引き込まれる目


小山田壮平の目。とんでもなかった。
いままで見た誰よりも引き込まれた。
初めて引き込まれる目というのを体験した。
吸い込まれそうだった

本当に少し目線がズレたらハッとなるような目。私は真ん中に立っていたけど小山田壮平が真ん中を見るたび目が合っている気がして身体と心臓がグッと脳もグッとなった。

歌っている時の表情も歌声も全てが小山田壮平なのは当たり前なんだけど本当に小山田壮平で
何度もうわぁーっと噛み締める表情をしてしまったと思う。

本当になにか今まで感じたことの無い何かを持ってる人とかに出会うと表情管理がクソになる

ランジャタイとかビートボックスとか
話を聞いたり音を聞いたり人間性を知ったり
した時によく分からない気持ちになる

嬉しさと喜びと驚きと疑問と

もちろん全てを理解できることは一生無いけど
少しは知れた気持ちになる。

とにかく小山田壮平の目は凄い

何がすごいなんて言葉で表すことは出来ない
また見たくなる

気持ち悪い事言うかもしれないけど
ずっと見つめられていたい目
ほんとうに少しも目を逸らしたく無くなる

なんでこんなに魅力的なんだろう

私は小山田壮平をandymoriを知ったきっかけはラジオでクラブナイトが流れてきて 聞いた瞬間に好きだと思った。曲調とかリズムとかコードとかもう全部なんだろうけど小山田壮平の声 声だな

特徴的な聞いたことの無い声。

誰っ!っと思ってすぐに調べた

昔ランジャタイのYouTube Liveで
国崎さんがandymoriのクラブナイトのライブ映像がとても良いと話してたのを思い出した。

andymori その時は何も知らなかったけど
少し耳に残るイントネーションと名前だったから
その時言ってたバンドか!となった。

ライブ映像を見た時 想像してた人とは違くて
とんでもなく爽やかな人なのねとなった。

想像してたのは体格のいいプロレスラーのような強そうな人が以外にも爽やかな声で歌ってるんじゃ?とか思ってたら全然違った。

そこから毎日のようにクラブナイトを聞いて
andymoriの曲を聴いて
小山田壮平の曲を聴いて

ツイキャスも運良く聞くことが出来て
ハッピー😆だった。

もっとクラブナイトとか小山田壮平の作る音楽について沢山知りたいし見たい。
まずはブログを全て読む

そしてツイートを全て読む

それを全て読んだ時私はどんな人間になってるんだろう。

毎日表現者になりたい歌を歌いたい
自分のために、時に誰かのために

音楽したいな。すると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?