初めてのレコーディング

今回のLuciaのレコーディングがまにちゃんにとって人生初レコーディングになる。

今日もベースプリプロ。
良いベースが録れたと思う。


今、自分の中で彼女の存在はモチベーション向上に繋がっている。


とても頭の良い子で向上心もあるし、何より話が早い。こっちのフワッとしたイメージを自分の中でしっかり落とし込んで形にしてくれる。
これ、ホント大事よね。分かってくれない人はずっと分かってくれないので。

一緒に音を出し始めて8ヶ月くらい?だが、目ざましい成長を遂げていると思う。とても頼もしいし彼女の成長が何より自分の自信にも繋がる。
年に1回あれば良い貴重な時間だし、良い時間を過ごしたいな。

Luciaのアルバムを楽しみにしてくれている人が沢山いて本当に嬉しい。
自分自身もこの作品がどんな夢を見せてくれるのか本当に楽しみだ。

正直、かなりプレッシャーを感じている。
先日もメンバーに迷惑を掛けた(本当にごめん)

今、間違いなく言えることは過去最高の作品になるってこと。
こんだけ待たせたら当然やろって話かもしれんけど、それは言わないでください(笑)色々あったんだよ(笑)

期待して待っててほしいです。
その気持ちが今、葛藤し苦しんでる僕らの支えになるし、もういっちょ頑張ろうって気持ちにさせてくれます。

今日ももう少し頑張ります。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?