見出し画像

麻雀YouTube1年間の収益額【2022】

去年初めてnoteで
『麻雀YouTube1年間の収益額【2021】』 という記事を出して1年が経ちました。
他にも色々記事を書こうかと思っておりましたが、動画の編集が常に夏休みの最終日みたいな状況で、中々noteに時間を割くことが出来ませんでした( ´ㅁ`; )
また、前回の初めて投稿した記事は、本当に多くの方にご購読頂き大変驚きました。

「なんだこれ?1年間のYouTubeの収益書くだけで、動画5,6本の分の収益入ってくるぞΣ( ºωº )」

と、目の色が変わりました(¥∀¥)
僕含め、皆さんお金の話お好きですねぇと下衆な顔でニタニタしておりました。

というわけで、2022年分も出してみました。
月毎に【再生数】や、【再生時間】、【平均視聴時間】、【動画投稿本数】なども事細かに記載しております。
今回は【チャンネル登録者の増減】も項目に加えてみました。

ここから先は

2,886字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?