見出し画像

【舞鶴×焼肉】食べ放題で無限のお肉の幸せを堪能『焼肉 牛々亭』

浜風の会\2023.08@牛々亭

東舞鶴、八島商店街(八条通りあたり)にある「焼肉 牛々亭」さん。食べ放題・飲み放題があり、価格がとってもわかりやすい設定なので、安心して飲み食いができるお店です。

商店街の中でもひときわ目を引く外観のお店です

今回11名参加!
良い意味で焼肉屋さんっぽくない、どこを見てもオシャレな店内。

お肉にもこだわられているそうなので期待大です!

今日はこちらのお店で、バースデーパーティも開催したいと思います!

↓今回のコース料理はこちら↓

キムチ盛り合わせ
牛タン(このボリューム!)
牛タン焼いてます。早く食べたい♡
肉炙り寿司
ハラミ
ホルモン盛り合わせ
〆の冷麺(これが美味しかった!)

◇◆------------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

丁寧な接客で上質の肉を提供してくれるお店でした。リーズナブルで宴会向きのキレイな店内も良かったです。

意外にも、お肉は上質で厚みもほどよくサイドメニューも豊富! 中でも「壺カルビ」「ロース」「冷麺」といった人気のメニューが、どれもリーズナブルな価格で驚きでした!

「ロースが口の中で溶けてどっか行きました笑! お肉以外のメニューも豊富でコスパも最高でした~!!!」

■店舗詳細


店舗名:焼肉 牛々亭
住所:京都府舞鶴市浜556 シマフィルム八島ビル1F
電話  0773-63-1400


今夜も楽しい宴会ができました!
牛々亭さんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?