見出し画像

【舞鶴×八島商店街】特別開催!今夜は酔ワナイト☆

浜風の会\2023.09@八島商店街某所 


東舞鶴・八島商店街で一際目立つ某洋酒店(品揃え豊富)。お歳暮お中元に困った時はいつも利用させてもらっています。ありがとうございます!

今回は洋酒のお店の2階を特別にお借りして、ハニーナイトを開催しました!手作りの黄色い看板も感謝です。
※一般貸出はありませんのでご注意ください

GO! 2階へ上がれと書いてあるのでしょうか
通称「浜風の別荘」 高そうな食器が・・・さすがです!

今回9名参加!
地元名産品をメインに持ち寄り満喫できる場所。お酒は売るほどあります!

寿司屋の寿司をお持ち込み!
「喫茶Kikuyaキクヤ」のナポリタン!
これが旨すぎるんだな。。
ナポリタンをホットプレートでちょい温め「ドヤ!」
食べる⇔飲む 無限にいけるな・・・
「舞鶴」について語りだす もう止まらない・・・
〆は持ち寄った品を分けてお土産に🍌
めっちゃバナナ!美味しくいただきます
ハニーナイト開催ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?