見出し画像

今年最後の…

おはようございます。

今年最後のnoteです、

あ、気持ちはだいぶ落ち着きました(笑)
言葉にすることで諦めるタイプなんでしょうね私。

まぁ英語で書きましたが。
日本語だと繊細なんだけど、カッコつけて英語に(笑)

I can't be with you anymore, but I'm always thinking of you.
もう一緒に居られないけど、いつもあなたの事を想っています。

Please take good care of your family.
ご家族を大切にしてください。

Thank you for loving me even for a moment.
ほんの一瞬でも好きになってくれてありがとう。

The time I spent with you was always full of happiness.
あなたと過ごした時間はいつも幸せで溢れていました。

I love you from the bottom of my heart.
心の底からあなたを愛しています。

I love you more than I have ever loved anyone before.
こんなに誰かを愛したことがない程、あなたを愛しています。

I'm glad I met you.
あなたに出会えて良かった。

私ねこの上なく依存したけど、相手を尊重できないわけでも、周りの事を考えられない訳でもないの。

それにそんなにバカではない。
お勉強はできませんがね…

妻子が居ることを隠して付き合う人は基本的に遊びでしかないんだよね。

いつも私のためって言う男は私の為なんて微塵も思ってないこと知ってる。

それに相手の気持ちなんて私には変えられないよ。
めんどくさくなったからブロックしたんだし(笑)

ってここまで、実は12/29に書いてた所で彼から電話が来る。
出ましたよ。

私の意志が弱いのか、恋は盲目なのか…
恐らく両方…

ただ、何も聞けない事は変わらず。
私何も成長してないんだなって、落ち込みました(苦笑)

なんで、諦めようとした瞬間に電話してくるんよ…

まぁ、若干のすれ違いがあったのは事実で
彼になんで連絡してこんのじゃ!って何故か怒られ…

散々したし既読も付かんし、じゃけブロックされたと思ったとは言った。

スマホを変えてLINEにログインし直してから私がお友達に居ないことに気付かなかったそう。

ブロックもしてないと。

ずっと連絡がないから終わったんだと彼も思ったと、だから某SNSではイイねも押せなかったと。

そして、また勝手に何か思い込んでたんじゃないん?って聞かれて図星だった…

ただ、妻子持ちかはやっぱり聞けない…

弱虫。
ホントだれかひっぱたいてくれ…

都合の良い女から脱却できるかな…
また辛い思いするのかな…
と一瞬思ったんだけど、傷付かずに恋愛するの無理よね(笑)

傷付かないと強くならないし
結果とりあえず別れてない…みたいです。

年末年始に会う予定はないから少し考えよう。
まだ、全てが解決してない。
→聞けない私が問題だから、結果傷ついても私が悪いのよこれ(苦笑)

一度別れたと思って、諦めたって事実はすごくて、今めちゃくちゃ冷静。

とりあえず今後どうなるかわからない
私もどうするかまだ考えてるけど、時間は動いてるので、傷つこうが、結果騙されようがとりあえず自分で選択して進もう。
ただ、妻子持ちとハッキリ分かったら間違いなく別れる。

辛くても苦しくても自分で選んだ結果なら仕方ないじゃない。
それが自分の気持ちに責任を持つってことだし。

まぁまさかの中途半端な年末となりました。

年末に取り乱して、お目汚ししてごめんなさい。

来年の目標は下記の通り

2021年の目標
【恋愛】
・自分の気持ち、思ったことを伝えられるようになる
・ブレない
・不安にならない
・自分で選ぶ
・相手任せ、他人軸にならない
【仕事】
・前の水準まで自分を復活させる
・残業しない
・無理しない
・辛い時は助けを求める
【その他】
・大人になる
・痩せる
・浪費を減らす
・良い女になる
・親孝行をする
・家族に優しくなる
・断捨離をする
・強くなる
・自分を幸せにする
・今ある縁を大切にする

こんなとこでしょうか…

来年はもう少し上手にnoteを書きたいですね(笑)
皆様良いお年を。
今年もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?