見出し画像

今でも繋がってる

おはようございます。

だいぶ落ち着いた私です(笑)
年齢と共に気持ちの浮き沈みが激しくなってる気がします。
心当たりは…恐らく女性特有のものかなぁ…

時間がある時に婦人科行きますか…
そろそろ定期検査の時期だし。

さて、今日は唯一今でも繋がってる元カレの話。

付き合っていたのは高校生の時だからもう20年くらい前に(笑)

お互い個人的に連絡を取ることもないけどいまだにSNSで繋がってる。
基本的にSNSで繋がっていても別れたら削除するし、連絡先も消す。

たぶん連絡先は消えてしまったような…(笑)
でもLINEは知ってるので恐らく相手の電話帳にはいっているんだろな…(苦笑)

付き合った期間は4ヶ月ぐらいか…
アオハルな恋だったと今では良い思い出。

別れた後も何気なく連絡は何度か取ったかな…

今思うと若すぎてダメだった私たち。
若すぎてお互いを大切にできなかったのよねー

恐らく何度か連絡が来たタイミングは彼が復縁したかったタイミングかな。

その時は私に彼氏が居たりでタイミングが合わなかったから、きっと彼とは恋人とか夫婦としての縁はなかったんだね。

別れるとシャットアウトしてしまう私にしては唯一、SNSだけでも繋がってる人。

お互いの近況もお互いに見てるコメントもするしね(笑)

そんな彼から連絡があった時にふと言われたのが
『うまく言えないんだけど、恋愛感情とかじゃないんだけど、恋人じゃなくなった今でも、むー子には幸せになって欲しいし、笑っててほしいって今でも思ってる。』
そう言われた時に私も全く同じ風に思ってて笑った(笑)

たぶんお互いに恋愛感情はないけど人間的に好きだからこんな風にできるんだと思うけど(笑)

こんな風に思わせてくれる彼はきっと、凄く良い奴で、良い男だと思う。

最近パパになった彼。
赤ちゃん抱っこして優しく微笑む写真を見て幸せそうで良かったとほっこりした朝。

それを見てこんな記事を書いた私(笑)

彼が幸せそうで私まで幸せな気持ちになるとかある意味愛かな(笑)

彼だけ他の男と何が違ったんだろ…と疑問が生まれた朝(笑)

まぁ何か違ったんだろうね。

私も早く自分を幸せにしようっと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?