某どうぶつ園放送の話。

私はリアタイで見てないのですが、
SNSで動画が炎上していたのを知って見ました👀
スッ○リのとあるコーナーで芸能人の方がどうぶつ園のペンギンのエリアの池に落ちると・・・。

私が見た中ではペンギンがびっくりして逃げちゃってる様に見えたけど😅
これが原因で人間嫌いになったらどうするんだろ❓

それに本当にどうぶつ園と打ち合わせして池に落ちるというシチュエーションになっていたのかも怪しい😒

この番組は一時好きで見ていたんだけど、
時々放送事故していてその都度炎上して謝罪をしてたんだけど、
反省したように見えない💦

放送打ち切りになるのも納得💦

残りの放送回はどう動くか気になる👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?