「スイパラ行ってきた。」

福岡はなぜか10日までだったので、「行くなら今しかねぇ!!」って思って昨日行ってきました。

ベルさんのジンジャーエール&じゃがバタ



四季凪さんのチーズケーキ(レモンティーは撮り忘れた)

めちゃめちゃ学生とかで混んでる中、40歳過ぎの女が1人で食べてるのほんの少しだけ恥ずかしかったんですけど、「みんなコラボメニュー食べてるんだろ!!!」って思ったら、どうでもよくなりましたね…。(笑)

コラボメニューは勿論美味しかったし、他のメニューも美味しくて、一杯食べちゃって、お腹パンパンになりました…。

またコラボあるなら行こうかな…。


左上のクレアさんははステラおばさんのコラボのやつです。

(一人でコラボメニュー食べてたら、近くの席に座ってた人が、「良かったら交換してもらえませんか?」って言って、ベルさんのコースター2枚交換してもらった…。マジでありがてぇ…。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?