見出し画像

舞元さんの好きなエピソードをただ書いていく その1

◎磯丸水産で舞元さんが頼んだお茶漬けを力一さんが食べちゃった話。

(1:08:02ごろから)

(9:08ごろから)

舞元さんが結構根に持ってるのが面白いし、力一さんの気持ちも分かる。
頬杖付きながら、力一さんがお茶漬け食べてるの見てる舞元さん見たすぎるよ…。

そして、昨年のにじフェスのフードコーナーで、舞元さんが「某ピエロを許すな茶漬け」を出してきた時には、「どんだけ根に持ってんだよww」って思った…。


◎西園チグサちゃんとぴろぱるさんと舞元さんで水族館に行った時、2人をほったらかして水槽眺めてた話

https://www.youtube.com/live/G16n-El-ZLM?si=psKsCDhfaOpkU1cU&t=3285

(54:46ごろから)

舞元さんが水族館行って一緒に行った相手ほったらかして水槽眺めてたの、これが初めてじゃないのが怖い…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?