「企業CM歌枠は明日の19時から!!!」

この告知ツイート見て、「『日本ブレイク工業社歌』歌ってくんねぇかなーーー!」って思ったけど、あれは社歌であってCMソングじゃないからなぁーーー。
でも、歌ってほしいなーーー!

(いや、ちょっと前にホロライブENのフワモコちゃんが、セリフまで完璧に歌い上げた切り抜きを見たもんで……つい……。)


あと、歌ってほしいのは、「アップルスマイル」と「サミットファンのうた」ですよね。
カラオケ入ってるか知らんけど。
(完全にンゴちゃんの影響)



あと、「ミラクルショッピング」は歌ってくれるよね!
歌ってくれるって信じてるから!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?