見出し画像

「ありがとう」と「またね」。



私がVtuberを知ったきっかけが舞元さんだったので、寂しくないと言ったらウソになりますよね……。

寂しい~!!!


事情が事情(「切り抜き・スクショ・文字起こし禁止」の配信だったので詳しくは本編見てください)なので、「『 戻ってきて』って言っちゃっていいんかな……」とか「期待しすぎちゃうとプレッシャーにならんか?」とか色々考えてしまって、どう言葉にしていいか分かんないです。


9月からお休みして、いつ戻ってくるのか、というかまず戻ってくるのかも分からないけど、舞元さんの事は忘れないから、ゆっくり休んでほしいです。
見てなかったアーカイブもありますし、見ながら待つ事にします……。







やっぱ寂しいーーーーー!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?