見出し画像

「第1回にじさんじPK合戦」って事は第2回も期待していいんですか舞元さん!


余談ですがこのサムネの左側3人の表情なんか好き


概要欄の舞元さんのコメント


「PK対決…でもポーカーチェイス提供…?」
「あ、サッカーの方のPKと見せかけて、P(ポー)K(カー)って事?」
「でも、概要欄の舞元さんのコメント、サッカーだしなぁ…」


って思いながら配信見たら、サッカーの方のPKだった…。

ややこしいな!
そして、ポカチェ公式さん、ノリいいな!!!
ポーカーチェイスの事、最後ちょっとしか触れてなかったぞ!

個人的に好きだったのは、でろーんさんvs舞元さんで、寝っ転がったキーパー舞元さんに優しくボールを当てるでろーんさんですね。(19:50ごろから)
流石、素晴らしい先輩だ…。


この6人でのポーカー対決も見たいなぁ。
えるさん、なんかすごい賭け方しそう。(個人の意見です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?