見出し画像

だいじな話をするね。

この世界は元々一個だったものが爆発して散り散りに散ってできたとされてるよね。いわゆるビッグバンね。

生まれる前にはいっこだったんだとしたらさ、
この世ってそのいっこだったものが自分とそれ以外の他人に分かれて存在する世界なわけでしょう?

元々いっこだったものが「わざわざ」別のものとして居る目的ってなんだと思う?

わたしはね、自分1人ではできない経験をシェアし合うことだとおもう。

現代ってテクノロジーのおかげで国を超えてシェアやコミュニケーションはできるようになったよね?
距離と時間の制限超えたよね。

でも生身って全然時空超えないよね。
相変わらず。

だからさ、生身の価値が上がってるよね、逆に。

そんで色んな技術が上がって、かえってわかるけど
生身と生身が会った時のエネルギー、
半端ないよね。

テクノロジーのおかげで1人1人の価値 爆上がり。

だから、コレと思ったら会いにいこ。
今だけの価値がそこにはあるよ。

映像や写真や音で残ったって
価値ある生身は変化するしいつか死ぬ。

テクノロジーのおかげで昔よりずっと安く早く会いに行ける時代だから。

元々いっこだった、今は別の存在に愛を伝えようよ。

それって結局自分も愛するってことだよ。だっていっこだったんだから。

わたしが、イイ…!!と思ったことに惜しみなく投資させていただきます◎