自己紹介

はじめまして、舞鶴神楽です!
何かSNSなどを始めたら自己紹介って書きたくなりません?え、ならない?
…まぁ良いです、趣味好み、考え方は人それぞれですから。
と言うわけで、自己紹介、行ってみよー!

•名前:舞鶴神楽(まいつるかぐら)
•性別:女(一人称は"俺")
•好きなこと
 イラストを描く、作曲、文章や詞を書く
•見る側の注意事項
 常時テンションがおかしい。基本的にはふざけているぞ
 感情の幅が大きい。明るいと思ったら急に暗くなったり、死のうとしてる次の日にはけろっとしているという、人騒がせなやつ。

…とまぁ、こんな感じかなぁ。
まぁ俺は楽しいことが好きだから、誰かに共有したいって思ったことはこことかついっt…Xとかでぼちぼち言ってるかな。

うーん、今日はこれくらいにしておこうかな。現在深夜の1時だし。
それじゃあまた会う日まで!ばいばーい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?