もぉー!しょうがないなぁ!

日々、3歳男児の手のひらで転がされている。
今日も結局許してしまう。
『もぉー!しょうがないなぁっ!』

-----------
EP1
昼寝中の下の娘に抱きついて起こす息子。起こさないように注意したら、

『だって、下の子が可愛しゅぎるんだもんっ!』




EP2
昼寝をしない息子に、なんで昼寝しないのーっと言うと、『勿体無いから』とのこと。
何が勿体無いのよーっと聞いたら、

『お母たんのこと大ちゅきだから、寝てる時間が勿体ないもん!』




EP3
日中余計なことばかりして怒られまくった息子。寝る前に『今日はたくさん怒ってごめんね』と言ったら、

『ううん。お母たんは悪くないよ。全部○○(息子の名)が悪いんだよ。ゴメンネちなくていいから、ギューってちて?』




EP4
2人で買い物中(下の子は義父母の家)、ずっと抱っこをせがんで来て2時間近く抱っこした末に、『いつも歩いているのに甘え過ぎ!もう歩こうよ!』と言ったら、

『いちゅも下の子を抱っこしてるから、○○(息子の名)は、にぃにだから我慢ちてるのに。』

EP5
夜は母が抱っこしながらでないと寝れない息子。もうそろそろ普通に寝ようよーと言ったら、

『お母たんの抱っこで寝ると、良い夢見れるんだもん!お母たんと一緒の夢!』


--------------------

こうして母は33歳にして初めて、かなり年下の男の言いなりになる。

『もぉー!しょうがないなぁー!(デレデレ)』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?