11/4 圧巻の結果発表‼︎

ダダダっと発表いきます‼︎スロットシアター四海樓🎰

なにより、前回に続きます 第1候補刺さりました!! 流石‼︎ミナミ担当‼︎

画像1

ドヤ!

が!しかし、実は 候補台怒涛の 全台プラスです!  マルハン新館と、シアター四海樓に置いて絆の狙い台、、、 限りなく刺さってます 笑

画像2

画像3

画像4

もちろん!Aタイプの狙いも、、、

画像5

画像6

ここらは、見慣れた顔ぶれです

画像7

画像8

画像9

ジャクや他を蹴って 何故か沖スロチョイスしましたが、刺さりました!流石!

無料限定期間につき、一部掲載なので、ダダダっと送られてくる狙いから いつも、適当に(怒られるかな 笑)チョイスするんですが、素晴らしい的中率ですね。たまに、この機種の狙いを乗せておけばよかった!!等ありますが、、、

だいたい納得です!

お詫び。 本日何故か 花火通、リゼロ データが見れないので 答え合わせは明日以降となります。機種一覧からも消えていて、???です。

無料期間ももうすぐ終了となりますが、本編が始まりますと 無料期間中とは比べ物にならない台番号、良番、悪番別アプローチ 立ち回りアドバイあス、やめ時アドバイス等盛りだくさんの内容で、必ずや貴方をツモらせ、皆様の財布に1%でも貢献してみせます!

それでは、おやすみなさい!明日もツモりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?