見出し画像

九州クマの会月報 〜3月:目覚め編〜

こんにちは。マイトンです。
3月の振り返りの月報です。
早速やっていきましょう。




3月の振り返り


今月は

特に

なにも

ありませんでした!


以上だ!


まとめ

ということでまとめるもなにもあったもんじゃない状態ですが、
3月は表だった活動は何にもしていません。
一応準備期間ということで裏で何かしたり、何もしなかったりしていました。
あとコンペ諦めたり、ガチャでシンボリクリスエスがひけなかったりしました。

今後の予定

2月3月と特に何もない月が続きましたが、ありがたいことに4 月以降はちょこちょこと展示やら何やらの予定が決まっています。
まだ確定していないものもあり、発表できない状態ではありますが、5月以降は色々できそうな感じです。
今月末くらいには何か言えるかも。
頑張らないとね。

というわけでかなりあっさりとですが3月の振り返りでした。

新年度も頑張っていきましょう。
マイトンでした。


雑記

3月のヘビロテ。日本語のリズム感が楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?