見出し画像

《free》誕生日にテレワークで残業という名のプレゼント

ひさびさに書いた記事がこれかよ、という。内容はタイトルで「以上!」なんですけど、悔しいから何か残してやるー! と思って書きました。お許しを。

家族以外に会わないや~と、ちょっとしょんぼりしてたのですが、会社のチャットでお祝いのメッセージをくれたり、LINEでメッセージをくれたりして、喜んでおりました。テレワークはいいところも、寂しいところもありますね。

そうそう、LINEって通知に出てくるので、予想してなかった人からも来るんですよね。普段連絡取らない人とも少し会話できて嬉しかったな~と。

特大の残業のプレゼントがあり、新しい歳のはじめから山がそびえてますが、また一年、楽しく元気に過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?