見出し画像

ヒミツの手帳の中身vol.15

こんにちは、まいちんです。
これまで沢山の方に購読いただいた
『ヒミツの手帳の中身マガジン』
ついに100名突破🙇‍♀️
ありがとうございます!

引き続き今回もビブリオノートです。

今回は2/1〜2/15までの分となります。

雪道の高速で死にかけたこととか

いや本当に雪道は気をつけないと

また自分の謎の解釈に気が付けたり

夫に言われた言葉にモヤモヤ😂

読書ノートしたり(最近はこんな感じ)

付箋がインプットで横が思ったこと

普段のインプットでハッとしたことメモ

自分をゴキゲンにする方法

いただいた質問に対しての考えをまとめたり

Voicyでお答えしました

最近、ジャーナリング特別コースを行っているのですが
それで頭がいっぱいになってます😆笑

読書ノートした次のページから
感謝ワークが始まっていたりと
かなりカオスなノートですが。笑

ぜ〜んぶを詰め込んでいるからこそ、
愛おしさが増していくカオスノートです😂

ビブリオノートも約3ヶ月で使い終わり、
今はまた別なノートを使い始めています😍

人の手帳の中身って
生々しいし、感情移入する人も多いかもです。
『モヤっ』とか『イラっ』とか
そういう感情が沸いてきたなと感じたら
それは自分を知るチャンスです!
ぜひご自身の手帳やノートの書くネタに
していただけたらと思います。

いつも通り注意事項

ポジティブなことだけじゃなく、
ネガティブな部分も沢山書いています。
人の感情を受け取りやすい方や
共感力の高い方、敏感な方は
もしかしたら疲れてしまうかも。
それでも読んでみたい!と
思ってくださった方のみ、ご覧ください。

2023.2.1〜2.15の
72ページ分です。
かなりのボリュームなので
休憩しながらご覧ください🙇‍♀️🙇‍♀️

※単品でも読むことはできますが
(単品購入だと500円)
月額790円のマガジン購読して頂くと、
次回の更新分も読むことができます✨

それでは、どうぞ↓

ここから先は

43字 / 3ファイル

¥ 500

素敵なサポートを頂いて本当にありがとうございます🎁✨