見出し画像

はじめまして

はじめに

皆様はじめまして。
遊戯王プレイヤーの「マイタマ」と申します。以後お見知り置きを。

今回が最初ということで何をしているのか、何をしたいのかについて書いていきたいと思います。


活動内容

自分は東京付近の遊戯王大会やCSにてプレイヤーとして活動しています。

使うデッキは主に、
オッドアイズ、ベアルクティ、彼岸、etc...
所謂「マイナーデッキ」です。

大会環境で見知った顔やデッキだけでなく、全く分からないデッキや人にも触れてもらい「少しホッコリしてほしい」という気持ちでプレイしております。


記事内容

今後書く予定の記事ですが、主に遊戯王分野での記事になると思います。

遊戯王の方では大会環境の考察や構築考察などを考えています。


終わりに

稚拙で分かりにくい文章だとは思いますが、読んで下さった方が少しでも面白いと思っていただける物を書いていきたいと思っています!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?