見出し画像

風邪続き。。。

幼稚園に行くようになり


聞いたことあるな〜という病気しっかりかかってます。


マスクつけてるのにこうなので

ほんと怖い...。

上の子が掛かればどんな注意してても下の子が移る...。


今じゃ発熱しても診てくれるところはほぼないです。

主人が色々電話かけてくれ近くの小児科が診てくれるとのことで

今月何回行ったことか。

でも凄く良い小児科で、それが分かっただけでもよかったなと。


日々看病してても母は強いです。

全く移らない。

夜間授乳して半裸になった状態でも大丈夫。

ありがたい。


けど仕事はその間お休み。


これは致し方無い。

家庭あってのことなので。

今の仕事はとりあえず自分のペースで出来るのでその点本当に助かる。

とにかく元気に過ごせるだけありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?