見出し画像

産後ホルモン

この産後ホルモン

何かに付けいっぱい出てくる

主にマイナスな事を調べたら、原因は産後ホルモンのせい。と出てくる。

で、産後ってもう何年も経ってるし。

と思いきや、出産した後

もうずっと産後らしい。

めっちゃめっちゃおもしろい。

そしてありがたい。

それまで原因はストレスによるもの

っていうものばかりで、

ストレス無い人なんて絶対おらんし。

と不透明感な感じが、

産後ホルモンとなると、

しゃーないなとなる。

この苛立ちも、

身体の不調も産後ホルモンとなるととりあえず気が収まってる自分が居てる。

産後ホルモンが消える事は無い身体とこれから長い付き合いになるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?