まいたけ、沼を脱する。

まいたけです。わたしはかわいい!
ここ半年くらい、自分の行動や考えの変容に興味を持っています。
変でしょうか?

この前の週末くらいから、どうやら沼を脱したようです。
寝ても覚めてもpixiv、東巻東荒荒東新荒金荒青手手青古賀手今手真手御坂石御今鳴だったわけですが
一通り人気の高いイラストも小説も見終わったからか、
アニメの方が2日目インハイ終わり3日目のイントロでまだ緊迫の場面でないからか
ようやく
暇さえあれば検索、という行動が止まってきました。

ふーう、この熱、なんだったんだろう?
おうし座の「好きになったら猛烈」ってところ、初めて自分自身理解したかもしれません。

おおよそ、どれくらいかな?4,5ヶ月くらい?
三次元の男性どうでもいいと思ってるのも、口では「ヤバイわ」と言いながら頭では一ミリもヤバイと思っていなかったわけで、それはそれでとても楽しい時期だったなぁ。

それにしても好きになるキャラが一律女子要素といいますか受け要素といいますか
それらが必ずあるキャラだっていうのが我ながらウケる。
東堂さん荒北さん手嶋さん。男っぽいかっこよさがありつつ細やかなというか可愛いところもあるというか。坂道は可愛いが強すぎてちょっと違う。そして福富さん金城さん田所さんには全く萌えない私。(金荒の金は悪くないけど!笑)

新たな自分発見ができた腐ペダ沼だったのでした。

#日記 #自分観察 #腐の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?