見出し画像

正直感無量です🥹

️《Fairy Connection 2023》🧚
〜妖精村の夏祭り&キャンドルナイト〜🕯🌙
無事終了いたしました〜🥹👏
パチパチ〜

ご来村頂いた皆さま、一緒に創った仲間達、応援してくれた皆さま、募金頂いた皆さま🧚‍♀️
本当にありがとうございました❣️❣️

この規模感での開催は初めてのFairy Connection❣️
何もかもが手探りでの準備からの、当日‼️

私はというと、まだ自分とお店の準備も整わない中、お客様かなり早くからのご来場🧚‍♀️

それは、自分の予測に反して、知り合いではなく、毎年清里に夏の間遊びに来る、という私も初めてお逢いする女性おふたりでした💫

焦りよりも、とにかく、凄く嬉しくて、安心したの🥹
あ〜❣️私たちの声が届いてるんだ❣️って✨✨

それからはもう、止まる事ない人の流れと時間の流れ⏳
バタバタの中、私担当のワークショップ、
妖精の羽根作りが始まる💗
予約も無かったし、来てくれるのかな?って思ってたら…

妖精のお祭り、本当に楽しみにして来たんだよね〜っ💗(ママ)
うんっ💗(女の子)


って、妖精さんみたいにお洒落した、女の子達を連れた親子連れの方々が続々と❣️❣️

みんな可愛かった💗

作り終えた後、羽根を生やした子供達がフィールドを走り回る様子は、
何て嬉しくて楽しくて美しい光景だったんでしょうか💗

いっぱい妖精がダンスしてたよ🧚‍♀️💗

そんな光景に癒されまくって、全然疲れが出なくて自分でも驚きでした❣️
これはまさに❣️
癒しのエネルギーの凄さと、
愛のフリーエナジー働いてるな…って感じたのでした…💗

続く…




この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?