見出し画像

妖精の世界へ、今年もようこそ・・・

こんにちは❣️MaiSunshineです🧚‍♀️

今年も後半戦に入りました❣️あなた様は、どのような半年を過ごされていたでしょうか??

私はというと、人生がひっくり返るような出来事が重なり、嬉しさと葛藤の中で過ごした半年間でした。冬の間、毎日毎日企画を練って考えていた、2024年版のフェアリーコネクションは
ぷっつりと糸が切れたかのように、何も考えられなくなってしまいました。

一方で、嬉しいこと、それは赤ちゃんを授かったことです💚
今で5ヶ月!やっと安定期に入り身体も楽になってきたところです❣️

5月に入った頃、「フェアリ〜開催したい‼️」という気持ちが戻ってきました🧚‍♀️

開催までの期間は約3ヶ月。
冬に考えていたような、清里町ぐるみでのイベントは断念したものの
やると決まったら、やるべきことは山のようにあります。

日々向き合う中で、やっぱり無理かも、、そんな気持ちが波のように押し寄せて来ました。 それは割と私らしくないので、妊婦のホルモンバランスの乱れのせいにして・・・😜

そんな時に私を支えてくれたのは、去年開催した時の、みんなの笑顔や、かけてもらったお言葉の数々でした。

「また来年も、やりますか?絶対来たいです!」
と、帰り際に声をかけてくれた女性の笑顔が特に忘れられなくて✨

それに、フェアリーの仲間たちや友人たちに優しいお言葉かけてもらい、なんとか取り組んできたこの1ヶ月半❣️

とりあえず、その集大成が明日お披露目されます。
それは、クラウドファンディングです‼️

去年の反省を元に、今年はクラファンで資金を集める次第となりました。
なぜ、なんのために、FairyConnectionやってるの??
どんな事したいの?どんな未来に連れて行ってくれるの?

頭ではわかっていても、言葉で表現するのに、相当向き合う必要がありました。
なるべく簡潔に、わかりやすく!
それを合言葉に、皆様にご支援をお願いしております・・・🥹🩵

明日7月6日お昼の12時、挑戦スタートです❤️‍🔥

お祭りにご興味ある方、当日がきっともっと楽しくなるような情報を盛り込みましたので、ぜひお目通し&応援いただけると嬉しいです❣️
よろしくお願いいたします🧚‍♀️🩵

《FairyConnection妖精フェス詳細&応援はこちらからどうぞ🧚‍♀️》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?