見出し画像

DRINK ME🫖❤️

こんにちは🌞
本日無事パッケージが到着しまして、YAYMのお試しサイズハーブティー<DRINK ME>が完成しました~!!
やったー!かわいいー!!
ビジュアルだけお先にチラ見せ。

DRINK ME♡

というわけで、明後日5月25日(木)正午よりインスタライブにて詳細をお知らせさせていただきます。(30分くらいの予定です)

<YAYM>instagramアカウントはこちら
https://www.instagram.com/maison.yaym.room/

ランチ休憩しながらラジオ的な感覚でお耳をお借りできれば嬉しいです。
ぜひ遊びにいらしてください🫶
(コメントいただけたら、飛び跳ねるほどうれしいです…!!)

YAYMとして初めてのインスタライブになるので、わたし&YAYMの自己紹介もさせていただけたらなと思っております。
皆さまにお会いできるのがとっても楽しみです!!(あいにくタイミングが合わずまつ毛がスカスカでお恥ずかしいですが…笑)

I'm your supporter.


サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。