見出し画像

SEASONAL BLEND(lemon&mint)

こんばんは🌙今週もはじまりましたね~。最初の月曜日おつかれさまでした。いかがでしたか?

今日は新商品のお知らせです!
すでにHPでは商品情報が出ておりますが、今月も新作を販売しますよ~🥰
かなりかなり、美味しくできました!!
他にもブレンドしないといけないものはたくさんあるのに、毎日こればっかり飲んでいます。笑

https://maison-yaym-room.stores.jp/items/6475aaebdad01e0045ced889


【SEASONAL BLEND(lemon&mint)】

これからの時期におすすめの、ゴールドに輝く爽やかなミントとレモン系のハーブのブレンドティーです。
ホットでも美味しく召し上がれますが、水出しで冷やしてお楽しみいただくのがおすすめです。

発売日:6月11日(日)10時発売
内容量:ティーバッグ10袋入り(1袋でポット1杯分:約400ml)
(茶葉でのお送りの場合はティーバッグよりも10g多くお届け。備考欄に「茶葉」とご記入ください。無記入の場合はティーバッグでおつくりします。)
価格:税込み2,300円(送料別)
配送:レターパック

<ブレンドハーブ>
スペアミント、レモンバーベナ、レモングラス、ジャスミンフラワー、エルダーフラワー
※レモンそのものは入っておりませんのでアレルギーの方も安心してお楽しみいただけます。

爽やかなミントとレモンの香りのティーです。スペアミントという辛味のないハーブを使用しておりますので、お子様もお楽しみいただけます。(対象年齢4歳以上。15歳以下の方が飲む場合は薄めに抽出してください。)
HOT、ICEどちらでもお楽しみいただけ、水出し可。
(水出しの場合は最低2時間以上抽出してください)

消化器系の機能をサポートするスペアミントは暑い時期に疲れやすい胃腸を癒し、レモングラスは排出を高めるのでむくみのケアやデトックスにつながります。

チャック付きの袋でお届けいたしますので、開封後も密閉でき、そのまま保管が可能です。
YAYMのハーブティーは香料、保存料、着色料は一切使用しておりません。ハーブそのものの優しい香りや味をお楽しみください。

※授乳中・服薬中の方は医師へご相談ください。
※妊娠中の方はご遠慮ください。

5月30日までにお買い上げくださった顧客様には、10%オフのクーポンを月初にお送りしましたので、この機会にぜひご利用ください!🫶

I'm your supporter.


サポートをいただくとファイブミニを買います。恋よりセンイ。