ハッキング被害と大きな優しさと。

こんにちは、めぞんぬしです。
noteやXで何度かお話ししているのですが、改めて書いてみようと思います。

私は長年ハッキングの被害にあっています。
作曲ソフトや動画制作ソフトを使用していると動作がおかしくなることがよくあります。

過去にもXなどにあげたことのある動画ですが、改めてYouTubeメインチャンネルにあげておきます。3つの被害記録動画を繋げました。これらはいつも使っているパソコンをスマホで撮影しました。
①「Chocolate Addiction」の各パートがズレて再生される
②「Sentimental Sea」のバイオリンパートがブツ切れになって再生される
③「キミの傷とボクの傷はすれ違う」に大きなノイズが入る

このような動作が毎日のように起こり、それ以外にもソフトが落ちたり、確かに保存しているのに2週間前くらいのデータに戻っていたりすることもありました。
③は電波の干渉?などを疑われるかもしれませんが、ノイズがもっと人為的な感じ(コッコッとこちらを呼ぶような感じだったり、リズムを作っていたり)の事も多く、やはりハッキングなのだと思います。
パソコンを再起動するととりあえずは直りますが、その手間が腹立たしいです。毎日30分〜ひどいと2時間以上が無駄になってしまいます。

厄介なのが、DAW画面のパラメータなどには特に変化がありません。(②の時にソフト音源の「Release」の値などを見ても短くされた跡がありません)ただ、私はDAWがあまり得意ではないので、もしかすると私のわからない所をいじられているかもしれません。
そして、パソコンのスキャンを行っても、ウイルスなど特に何も検出されません。

ハッキング犯罪を割り出す専門業者さんに調査を依頼する手もありますが、おそらくは調査中だけ攻撃がパタっと止んで調査後にまた復活するでしょう。高い調査費用をドブに捨てるようなものです。



何で私がこんな目にあっているかというと、どうやら知り合いの知り合いにすごくビッグな人物と親交のあった人が居るらしく、そこを利用しようと反社に目をつけられてしまったようなんです。
(ハッキリ確認出来ていないので、そのようだ、の域を出ませんが)

経緯はすごく複雑なのですが、以前書いた記事に色々載っているので、興味のある方はどうぞ↓↓。長いので読まなくても大丈夫です🙆


必要な事は警察に全て相談してあるので、あとは私は何にもしようがないのですが、ネット攻撃が止まず辟易としています。
警察署だけでなく、警察のサイバー犯罪窓口にも色々お伝えしました。
ネット攻撃だけではなく、怪しい人が近所に来る事もあって本当に怖いです。



私の周りだけでなく、かなり広範囲に混乱が広がっているようです。
実は、いろんな所から「信号」が送られてきます。その信号はとても抽象的ですが、わかる人にだけわかるようになっています。そこから被害の広さが見て取れます。
とても遠くからも送られてきますが、向こうが私をはっきり認識しているかはわかりません。送られる、と書きましたが直接メールなどのやり取りをしている訳ではありません。


信号と一緒に「大きな優しさ」も頂いているような気がしています。とても驚いています!仲間はたくさんいる…!
多分私が思っている以上に、みんな色々知っているので、あとは誰かが何とかしてくれるのを待つしかありません。大人しく待っています。



お前何書いてんの?なんか精神病なの?って思われるかもしれませんが、不特定多数に向けて発信するのが意外に有効なような気がして今回ブログを書きました。このはっきりしない状況を作り出すのが悪い人のやり口だったりします。
なんかよくわからん😐って方は遠慮なくスルーして下さい。


最近Collection 28の時より攻撃がきついので、ニューアルバムの制作が難航しています。早く悪い奴捕まらないかな…。
実行犯の人。こんな事しても何の役にも立ちません。ネット犯罪なんて頭良くも何ともありません。人の時間を不当に奪っているだけです。自分のための人生を生きた方がいいですよ。

でもあきらめません。私は何も悪い事してないし、そもそも何も関係がない。こんな事で参ってたまるか。
あと、T君のことは信じ続けます。それが事件の解決につながる気がするから。

もしハッキング犯罪などに詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしかったら情報をください…こういう方法で悪い電波がシャットダウン出来ます、とか…そんな方法ないかな😅


ーーーーー



♪ダウンロード・ストリーミング・楽譜

♪演奏メンバー/密着動画作成スタッフ募集


♪各SNSまとめ アソビニキテネ🙌


サポートは透明廻廊メゾンの活動費にありがたくあてさせていただきます!応援よろしくお願いいたします(^_^)