見出し画像

11月の購入品紹介(踏台、ミニ三脚、スニーカー)

どうも、あおたろです。

今回はーー!11月に購入したおすすめの品ぁーー

3点をーー紹介する動画を作ってみましたのでnoteでも紹介していきます。

個性豊かな面々ですのでぜひ観ていってくだされ!

note📔では動画では紹介しきれなかった部分をお届けしてまいります。

🪜購入品① スタイリッシュな踏台

今回購入したのは長谷川工業 SJ-2d ブラック 2段 (56cm)です。

概要

・カラーバリエーションがシルバー、ホワイト、ブラックの3種類。
・高さが2段 56cm と 3段 78cm。
・重量 4.6㎏
・耐荷重量 最大100㎏まで

感想
通常の踏台(脚立)よりスタイリッシュでステップ幅が広く安定感があり使い易い。折り畳めば場所も取らないので置く場所にも困らない。
重さは4.6㎏あるので通常のものより少し重いです。
持ち手みたいな部分もあるので持ち運びには苦労しないと思います。

公式では簡易椅子として使用している写真を載せてます。それぐらいステップ幅はあるので利用方法は無限大🤯(ぇ!

電球交換、クローゼットの上の整理にスタイリッシュで置く場所に困らない最適な脚立を手に入れてとても満足しています。


👣購入品② ミニ三脚

Leofoto MT-03 + LH-25
ミニ三脚 と 自由雲台 セット

三脚仕様
・材質 アルミニウム
・段数 2段(伸脚)
・開脚角度(3段階) 35°/ 55°/ 85°
・重量 162g
・耐荷重量 5kgまで
雲台仕様
・ボール径25mm
・高さ67mm
・ベース径36mm
・重量178g
・耐荷重重量6.0kg

合計340 グラム

感想
クオリティは非常に良くできています。
ミニ三脚はこれだけあればいいと言う出来ではないでしょうか。。🤯(ぇ
開脚角度を3段階調整出来、折りたたみの脚があるのでさらに伸ばすことが可能。角度調整で超ローアングルでも使えるのは良い点ですね。

雲台のクイックリリースプレートが小さい点はどうにかならんかったのか。使わないのでいいんですが🤯


👟購入品③ PUMA x Maison Kitsune ミラージュ スポーツスニーカー

プーマとメゾンキツネのコラボ第二弾

感想
色合いが好みです。
天然の革(人工革の部分もある)が使われている部分もあるので安っぽさは軽減されています。
とりあえずめちゃくちゃかわいい🤯(小並感

こちらからは以上です🤯

■あおたろInstagramはこちら💁‍♂️
https://www.instagram.com/maison_aotaro/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?