見出し画像

シドニー出稼ぎなめるなよん♡!

どうも、701号室のセクシー担当MIKIです💖
シドニーの風俗店で新人教育係兼プレイヤーとして楽しく生活しています。(歴4年)
シドニー生活も5年目くらいになってきました。今日は友達とボンダイビーチに行ってきました🏖ずっと美白命できたけど、最近は小麦肌もいいなぁ~とオージーガールズを見ながら思う今日このごろっ。
2023年はルームメイトとNOTEに挑戦!!日本語で何かを書くという作業は高校以来かも。。。。お手柔らかにお願いします💛


海外風俗出稼ぎ急増中!!!

コロナ後、日本人の帰国ラッシュ&日本人入国がほぼ0になってしまい、一時はお店から日本人が消えた時期がありました。有難いことに、ライバルの日本人が全くいなかったのもあり、私はシフトを週1→週3に増やし忙しく働いていました💖
最近はボーダーがオープンとなり、たくさんの日本人がシドニーに上陸していますね。また円高の影響で「海外出稼ぎ枠」で働きに来る女の子がとても多いです。

↑テレビでもこのような番組がよく放送されていますね。
風俗業だけでなく、ワーホリや看護職の方など多くの日本人の方が出稼ぎにきているようです。
私がシドニーに初めて来たときは💰$1=73円くらいだったのが今では92-93円なんだから凄いなぁぁぁ。
どの業種にも当てはまることだけど、給料はとてもいい!!けど普通に生活している分には全く貯まらないよと言いたい。半年~1年くらいワーホリでこっちに来ている日本人の若い女の子たちは思ったほど貯まらずにブーブー言っています。(笑)この件も今後ノートします~🖋

2022年10月くらいから一気に日本人が増えた感じがする。
日本人が職場に増えるのはいいんだけど、ここで言いたいのが『質』!!笑

金目当てでくる英語も全く話せないメンヘラ。

はい、とても口が悪いです。でも本当なのよ。(´;ω;`)
コロナ前もこういった女の子は結構いたんだけど、今は本当に多い!(3人に1人は爆弾💣)
ホスト狂いの女の子、整形モンスター、かまってちゃん。。。いろんな💣があるんだけど、特にこういった女の子が多い。
改めて求人募集サイトを見てみたけど、こりゃひどい。そりゃ💣がたくさん集まってくるくる。。。。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!

『おいっ!!』
つっこみどころ満載。こんな書き方をしたらあかん!!

①英語話せなくてもOK?!?!


おい。
完全に舐めている。海外で働くのにその国の言葉も話せないなんて本当に舐めている、ましてや身体張った仕事で言葉もなしで、コトがすむとでも??仕事の時は30分、60分、長い時は120分外国人のお客様と密室で二人きりの状態ですよ。どんな仕事でも大きなトラブルに発展することはある。ましてはこの職種は裸で1体1で行われる、外国人はガタイのいいお客さんもたくさんいて、、、もうこんなの素手でクマと格闘するようなもんだよ。🐻
日本人マネージャーがいるので、何かあれば安心?日本人マネージャーがいない店の方が多いよ。いても毎日出勤しているわけじゃないのに、緊急の時はどうするんだよ。
正しくは英語は完璧に話せなくてもOK!でも本当に自分の身を守りたければ、最低限自分の意志や相手のオファーを断れるくらいの会話力は必要。。英語が話せなくても、お客さんを喜ばせてあげたい、意思疎通をとりたい、感謝の気持ちを伝えたい!!そういう子もいて、そういった気持ちは必ず態度に表れるし、話せなくても人気の女の子もいるのも事実。

ここから先は

2,699字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?