見出し画像

品川駅でディナー🍽✨

こんばんは!
岩井まいです🌸

先日、品川駅でお友達とディナーをしてきました😊

出典:http://www.kodama-ltd.co.jp/wp-kodama/

駅構内にある、
バル マルシェ コダマさんにお邪魔しました💕

生ハムとキッシュとソーセージがのっている贅沢なプレートを注文😘💕
いろんなものをちょっとずつ食べたい人にオススメです💫

ボリューム満点のポテトサラダです🥺💓
玉ねぎがシャキシャキで美味しい✨

KODAMAさんの1番の魅力は、なんといっても生ハム食べ放題を含んだブュッフェモーニングです🥰🍴
600円とお安いのに、豪華で美味しいお食事が食べられるなんて、幸せ😍‼️
テレビでも取り上げられており、いつも大行列です👍✨

また、ディナーは朝とは違った雰囲気が楽しめます🥂
テラス席もあるので、晴れの日は外でごはんを食べるのも気持ちがいいですよね🙌✨

またいきたいなぁ😋♬

■バルマルシェ・コダマ 品川店
住所:東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川1F JR品川駅構内エキュート品川1F
営業時間:
[月~土] 8:00~22:00(LO21:30)
[日祝] 8:00~20:30(LO20:00)
※モーニングブッフェ 8:00~11:00
電話番号:03-3449-1261
定休日:年中無休

#岩井まい #品川 #生ハム食べ放題 #バルマルシェコダマ #モーニング #グルメ #駅ナカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?