見出し画像

猫グッズがたくさん😻

こんばんは、岩井まい😊

猫好きなので、街中で猫グッズをみると吸い寄せられます🤗笑

この前行った雑貨屋さんで、かわいい猫型の癒しグッズを見つけました〜💓

まずはこれ!
肉球型のマッサージグッズ😍
これを指に付けて、全身のツボ押し✨

発想が可愛いすぎますね〜✨
感触もむにむにしてて肉球を連想させます💓

次はこれ!
猫型のアイマスクです🐈

付けてみるとこんな感じに✨
なんだかセクシー?

用途が分からなかったのですが、リラックスグッズとのこと😊
なんだか楽しそうですね😂

お家で使う美容グッズも、こんな遊び心がある形だと心もリラックスしますね〜😽

お買い物中に癒されました😻

#岩井まい #猫 #猫グッズ #肉球 #癒し #リラックスグッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?