マイ's 女尊 company②

前回(下の記事)の続き。前回のを読んでいないとよくわからない部分もあるとは思うけど読んでなくても大丈夫な部分も多いのでそこは各自の自由。

男社員の帰檻


2時間の無賃労働を命じられた男社員たちは、マイが帰った後にしっかり2時間働いた。1日が終わると、彼らは社員寮まで戻り、自分たちの部屋こと檻に向かう。マイはすでに帰っているし、見張り役も今日は配置されていないので自由度はあるかもしれないが、社員規則で社内では立ち上がることが禁止されているので誰も立ち上がらない。全員が四つん這いで移動をしている。男社員として当然のことであり、この程度であれば低脳でもしっかり実行できた。しかし、


ここから先は

1,632字

¥ 1,225

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?