初めまして。の自己紹介

1.「お名前は?」 舞阪柚羅です!(偽名)

2.「好きな曲のジャンルは?」 主にボーカロイドです!

3.「勉強は好き?」 国語、理科、数学、社会なら...

4.「得意な教科は?」 国語、理科

5.「成績は?」 中の中

6.「最近の趣味は?」 本集め(勿論読んでます)

7.「身長は?」 160,3糎

8.「今、何歳ですか?」 14歳(2021年、1月現在)

9.「性別は?」 女です

10.「何ヲタは?」 文豪

11.「将来の夢は?」 声優本気で目指してます!

12.「自分の性格を一言で」 辛抱強い

13.「好きな食べ物best3」 1.コーヒーゼリー 2.たこ焼き 3.お好み焼き

14.「楽器は何かやってる?」 10年、ピアノやってました

15.「お絵かきは好き?」 色塗りは...絵心がないもので...

16.「好きなブランドは?」 特になし

17.「誕生日は?」 3/3

18.「好きな季節は?」 秋

19.「18の理由は?」 春は、蜂が居るし。夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるから。

20.「歌うのは好き?」 大好き

21.「ヘッドフォン派?イヤホン派?」 ヘッドフォン

22.「頭の回転は良い方?」 機嫌が良ければ

23.「何歳までに結婚したい?」 35歳まで

24.「好きな動物は?」 狐

25.「髪型は?」 セミロング

26.「お菓子は好き?」 好き

27.「ゲームは、見る専?プレイ専?」 どっちも~

28.「好きな色は?」 オレンジ

29.「血液型は?」 O型

30.「犬派?猫派?」 猫

31.「行ってみたい場所は?」 イタリア

フリートーク

お疲れ様です!厭ね、小6からねずっと、声優成りたかったんですよ。でも、親から『それだけで食べていけるの?』って云われて、反対されたんですよ。でも、先日にね。もう一回聞いてみたんですよ。そしたらね?『大学までしっかり行って、就職してから、だったら佳いよ』って云って貰えました!!でも、YouTuberは駄目って云われました。ネット恐いからね。アハハ。YouTuberが出来なくても、ブログとか、Twitter頑張ります!あ、TwitterのID?貼っておきますので、もし佳ければフォローしてください!フォローワーが12人行きました!毎日投稿(?)とはいかなくても、頑張ります!

Twitter→@Yura_Maisaka

作者名:舞阪柚羅
作成日時:2021年1月12日7時45分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?