見出し画像

函館旅行🚘


緊急事態宣言も解除されたので、感染対策をしながら10月12〜13日まで、1泊で
函館に行ってきました^ ^

久々だったので、もっと居たかったのですが休みが取れず…。

宿泊したのは、ベイエリアにある『センチュリーマリーナ函館』
新しいホテルでとても綺麗^ ^


市街地側ですが、海も見えるので問題なし🙆‍♀️

少し休んだら、ベイエリアへ。


ぷらぷらしながら、いつもの『ラッキーピエロ』です😋

段々、完食にも時間が掛かるようになってきてしまいました😓
歳ですね…。

その後は、近くの『海鮮市場』で、お土産を選びます。

なかなか来れないので、いつも1万円位買ってしまいます😆

それから色々観光しようと思ってましたが、
久々の長距離運転で疲れてしまい、近くの『八幡坂』をみて

晩ご飯のやきとり弁当を買ってまたすぐホテルへ帰宅🚘


大好きな、とり皮と砂肝を別に注文😋

個人的には紅生姜がもっと欲しい笑!!
焼きそばにも、一袋近く入れる異常さ🙄


温泉入って♨️早めに就寝🥱
温泉は、広くて人もいないので、のんびり出来てよかった✨


楽しみにしていた朝食バイキングは、頑張って6時30分から並びました✨


パンやオムレツなど、もっと食べたけど取り忘れてしまいました😞

ここは、スパークリングワイン🍷も朝から飲めます。
おつまみ用にナッツ類スペースもあります^ ^

なので、あまり食べない人にも行きやすいと思いました。


本当は、函館空港に行って飛行機の離着陸を撮りたかったけど、
時間的に合わなかったので断念。

『なないろななえ』の道の駅に寄り、



自分用のお菓子を購入^ ^


定期的に休憩を取りながら、帰宅🏠

楽しかったけど、1泊ではあっという間でした❗️

今回は、ぷらっと思いついて行ったので、今度は行動計画を立てて行かなきゃ
勿体いと思いました💦反省😞


来月は、コロナ禍で行けなかったお墓参りで道東に行く予定です。

また簡単にですが、記事にしていきたいと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?