見出し画像

8月の過ごし方


こんにちは!
8月もスタートしましたね。
昨日の関東は、突然のお天気の急変…

発送の帰りに雨が降りそうな雲を見て、
洗濯物を取り込み、少しした頃に、
雷と大雨…

我が家には2匹の猫が居るのですが、
雷の音で、お昼寝している別の部屋から
しばらく私の近くや同じ部屋にいました。
甘えられる私は幸せでしたが笑

ニュースでも雹が降ったり、
大雨の状況に驚きました…
お住まいの地域は大丈夫でしたか?

8月のナンバー

昨日からインスタライブを始め、
8月の過ごし方をお話ししました!
[Instagram @mapping_color_mayuko]

8月のナンバーは、「6」
テーマは、「愛・創造・芸術」
身近な人への愛が大事な月になります♩

一番身近になるのは、自分。
自分をより丁寧に、愛する。
ご褒美をあげる♩

自分を愛して満たしたら、
次に身近な人、誰に愛を示したいですか?

「創造・芸術」もテーマの月なので、
新しいアイディアを形造り、
実現まで仕上げることも○

夏休みに美術館に足を運び、
芸術に触れるのも良いですよね♩
感性が磨かれるきっかけになると思います。

8月のカラー

センセーション・カラーセラピーでは、
「6」は第6チャクラに繋がります。

カラーは、「パープル・インディゴブルー」

どちらも夜空や深い海の底を
イメージする深いお色です。

パープル・インディゴブルーのテーマは、
「直感力・インスピレーション・本質を見る」

「6」の創造にも、
直感力やインスピレーションは欠かせないですよね♩

自分と向き合うとき、本質を見つめるときにも
パープル・インディゴブルーがサポートしてくれます。

ノートでジャーナリングしながら、
自分と向き合うときに、
この2色のカラーを使うこともおすすめアクションです。

8月のナンバーとカラー、
良かったらご参考になると嬉しいです♩

8月も素敵な日々になりますように…!


人生の地図作り
数秘マッピングセッションの詳細は


センセーション・カラーセラピーの詳細は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?