見出し画像

【4/10浜名湖モーター評価6Rまで】

おはようございます👋😃☀️
本日はホームプール浜名湖のここまでのモーター評価をしながら事前予想を組立て行きたいと思います✨😌✨

【浜名湖1R】

〈モーター評価〉
5>2>6>1>4>3
進入予想123/564
1号艇大石選手の逃げ率は41.2%と平均以下!
機力もそこまで良くないため逃げ信頼とは行かない!
機力から行けば5頭と2頭が狙えそう!
しかし三浦選手はスタート課題で6号艇寺島選手に叩かれる可能性もある!
(事前予想)
2=1-356
1-56-236
(穴)
6-1=235

【浜名湖2R】

〈モーター評価〉
4>2>3>1>5>6
1号艇石川選手の逃げ率は25%とかなり低く2,3号艇の壁もかなり不安!
3号艇加木選手は51号機を出しきれてなく苦戦中!
ここは4号艇大場選手の攻めに期待したい!
3号艇加木選手がスタート行けば面白い
(事前予想)
4-1=125
3=4-125
2-1=4
2-1-3

【浜名湖3R】

〈モーター評価〉
3>2>1>6>5,4
ここは出てる選手が多く展開勝負👍️
1号艇三浦選手逃げ率60%とまずまずで逃げ中心にかんがえる!
まんべんなく負ける特徴がない1Mターンなので2,3号艇を狙う!3着率は高く残しそう!
(事前予想)
1=23-2356
2=3-1

【浜名湖4R】

〈モーター評価〉
2>3>5>6>1>4
1号艇服部選手の逃げ率68.8%で機力より地元と腕でここまできてる感じがする!
3号艇門間選手の動きがいいが3コースから捲って行けば服部選手の抵抗にあう!服部選手は抵抗するため捲られ率は0%!!
そおなれば穴展開で2号艇中村選手の差し!
(事前予想)
1=2-345
1-5-全

【浜名湖5R】

〈モーター評価〉
1,6>3>2>5>4
1号艇沖選手は出てる!!逃げ率23%と低いが2号艇末永選手の逃がし率77.8%とかなり高く逃げる可能性が高い!2,3着は難しいため広く行く!
藤田選手が握ったら末永選手の差し!
(事前予想)
1-235-2356
2-1=35

【浜名湖6R】

〈モーター評価〉
4>1>2,6>3,5
1号艇加木選手逃げ率33.3%と低く51号機も引き出せていない!
4号艇林選手の進入動きも気になる所で展示チェック!ここは1,2のスタート不安もあり3コースから捲って行く都築選手の仕掛けを中心に考えたい!
(事前予想)
3-14-2345
4-13-1325
1-4=3

以下6Rまでのモーター評価と事前の展開予想となります👍️浜名湖は昨日までイン逃げがかなり少なくオッズもかなり美味しい感じになっているので一発当たれば面白いと思います✨😌✨
浜名湖嫌いの人が多いですが少し広く買って当たれば美味しいので楽しんでみてください👍️
少しでも助けになれれば嬉しいと思います🙇
楽しく頑張りましょう🎶

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️⤵️運営資金として活用させて頂きます。