見出し画像

天然石はこんな事を思っている

こんにちは〜🖐️ぱぁ
MichAmourのmaiです✊ぐぅ

今回はなんと❗
天然石側の視点からお伝えいたします😍

えー❗そんなこと思ってるんや🤯
ってことばっかりなんで、
これを読んだらお持ちの天然石たちが
愛しくてしょーがなくなること間違いない😆笑

どうぞお楽しみくださーい✨


天然石たちはエネルギーを吸収している

天然石たちは持ち主が日々苛まれる様々なネガティブエネルギーを請け負ってくれています🥺ナント

特にそのネガティブエネルギーを受けた時に沸き起こる感情を吸収しているんです💥

なので、石達の声を聞くと
「ムカつくーーー!」
「いやーーー!」
「どうしてそうなるの!?」
「もうやめたい!」
「さみしい…」
「かまってよ!!」
などなど…

持ち主さんが密かに持ち続けている
声なき声を代わりに叫んでくれているんです😭ワーン

そんな事をし続けていると
いくら浄化していても石たちはくたびれて
どんどん元気がなくなっていき
ある一定のラインを超えると
ヒビが入ったり割れたりして限界を迎えます😢


それでも寄り添い続けるのです

天然石を初めて持つ時は、必ず自分の周波数と石の周波数を同調(シンクロ)させます🙌

石も生きているので、それぞれに性格があって、得意不得意があって、
人間と同じように気が合う合わないがあります🙆

石たちにサポートしてもらいたいならまず仲良くなる必要がありますよね😉
そのために自分の周波数(鼓動)を覚えてもらって慣れてもらうんです☺️

着用し続けるとどんどん馴染んでいって、
石たちは持ち主をとにかく守ろうと頑張ります❗

どれだけマイナス波動に曝されようが
持ち主のために癒やしたり浄化したり
自分の得意な分野で役に立とうとします😊
マジ健気😭

だって友達だもん🥰
という感覚でいてくれています☺️

なのでどれだけ疲れようが
割れるその時までサポートの手を緩めることはないのです💨


もうえぇじゃろ

私たちは成長するたびに
内在する周波数が変わります✨

そうすると持っている天然石がサポート仕切れない段階が必ずやってきます🖐️

このとき天然石たちは一斉に
何も言わなくなります(笑)

もう着けてもらう必要性がないので、

おーーい❗着けてねーー❗
連れて行ってねーー❗

って気を引く事をしなくなるんです👍

そうしてどんどん着ける頻度が少なくなり
天然石を目にするタイミングが少なくなり
持っていることすら忘れていきます🤯

このタイミングが来たときは
見直しの時期です🙆

保険と一緒ねー(笑)
状況が変われば必要なものも変わるのよ❗
見直して、今の自分に合うものに
入れ替えることが大事なんです🥰

天然石たちは自分たちの退き際を心得ています🤫
もう良きタイミングじゃぞ。と教えてくれます(笑)


いかがでしたか??

今回は天然石側の気持ちをお伝えしました✨
天然石たちは色んな形で持ち主の事を見守ってくれています😊アリガト

こんなに寄り添ってくれる石たちですから、
着けなくなった石たちは適切にお別れしてあげてくださいね😉

どう処分していいかわからない方は
代行処分承っていますので仰ってください✨

それではまた次回〜🥰


MichAmour公式LINEから情報をキャッチ↓↓

天然石オーダーブレスの依頼はコチラでも承っております❣️
https://docs.google.com/forms/d/1d4FcXPEWk8gzAQ6API9TME-8YBdPIwxA7JXiLWWiAAk/edit?usp=drivesdk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?