見出し画像

リンサークリーナー

4月から新人さんが入って来ます.会社の椅子,汚れてない? 洗濯できないかな?という会話から始まりました.

新人さん「4月から後輩が入社してくるので楽しみ...」
課長さん「机と椅子を準備しないとね.ここの椅子を移動させようか」
新人さん「この椅子,どのくらい使っているんですか? すごく汚れていますよ」
課長さん「ホントだね.ずぶん長く使っているからな〜」
新人さん「ここのネジを外せば,洗えませんかね? ん... ダメですね」
課長さん「なんか良い方法ないかな??...ネットで検索...お,これどう.リンサークリーナー.購入してみよう」

 
購入したリンサークリーナーの広告画像

課長さん「届いたよ.ここに水を入れるんだね.スイッチを入れてと...」
新人さん「わー,けっこう,音がうるさいですね」
課長さん「ノズルのボタンを押すと水が噴射されるのか.それで掃除機のようにその水を吸い取る訳ね...水で洗ってるという感覚だな...」
新人さん「わー,汚い水が吸い取られていく..ん〜.でも1回じゃ落ちないな」
  何回か繰り返すことに...
新人さん「何回か繰り返すとキレイになりました.良かった...」

 

下記,クリックするとAmazonのサイトに移動します.購入にはなりません.より詳しい情報を見ることができます.

商品レビュー

  • 水だけだと,なかなかキレイに汚れが落ちないです.汚れを浮かす洗剤(?)も,うまく使った方が良いと思いました.

  • 音が結構うるさいです.普通の掃除機の2倍ぐらいかな? 迷惑にならない時間に作業をした方が良いです.

  • 当然ですが,水で洗いますので,水を吸い取っても椅子は濡れています.椅子を乾燥させる時間が必要ですので,天気の良い週末などに作業をした方が良いです.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?