見出し画像

まいぱんだ調べ。美味しかったポテチランキング堂々1位『プライドポテト』

ポテチは「うすしお」派の まいぱんだ です。

夫が「コンソメパンチ」派なので、たまにコンソメパンチも食べます。


先日、『セブンルール』を観ていたら、湖池屋のポテチを開発している人が取り上げられていました。

そして、食べたくなりました。

スーパーでゲットしました。 ↓  コレです。


画像1


実は...普段はカルビーのポテチを食べることが多くて、『プライドポテト』は初めて食べました。


いやいや、美味しかったです!一袋完食しちゃうくらい(食べ過ぎ)

厚みも、うすしお加減もいい感じ♪


開発している人の姿を観たから、より一層美味しかったのかも。


普段、何気なく食べたり、使ったりしているものは、全部誰かが開発してくれたもの。

なんだか、ありがたいなぁ...

そんなことを感じながら、『プライドポテト』を美味しくパリパリ食べさせてもらいました。


『プライドポテト』、他の味も食べてみよう...

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)