見出し画像

シルバニアファミリーの赤ちゃんのポンチョ屋さん(番外編) カリスマ店員さんになったよ の巻

「編み物の冬」を満喫している まいぱんだ です。


おや?

シルバニアファミリーの赤ちゃんたちのポンチョ屋さんから嬉しそうな声が聞こえてきますね🎶

何か良いことがあったのかな??

☆☆☆

画像1

ウサギの赤ちゃん「この間、私たちのポンチョ屋さんが紹介されてましたよね」

ペルシャネコ(白)の赤ちゃん「ねー。あの記事嬉しかったね!」

メイプルネコの赤ちゃん「うんうん。ちょっと照れちゃう」

画像2

トイプードルの赤ちゃん「私たちのこと、すごい接客スキルって書いてあったね」

ペルシャネコの赤ちゃん「つまり私たち、カリスマ店員ってことよね」

ウサギの赤ちゃん「そういうことになりますね」

メイプルネコの赤ちゃん「嬉しい🎶カリスマ店員になるの夢だったの!」


カリスマ店員...って。

まぁ、それは良いとして。

先日、唐白芷さんがポンチョ屋さんを素敵に紹介してくれていて( *´艸`)

とっても嬉しくてニヤニヤしながら読みました(*´ω`*)

シルバニアの赤ちゃんたちも、すごく嬉しかったようです。

画像3

みんな「唐白芷さーん、ありがとうございます!!あったかいお鍋食べて、ぬくぬくベッドで寝まーす」


そして、編み鳥たちのことも紹介してくれていました(*´Д`)

画像4

キバタン「どうやら僕たちのことが全世界に発信されたらしいんだ」

コンゴウインコ「すごいね!ぼくたち、人気者...いや人気鳥だね!」

ニワトリ「今夜はパーティーだね!」

インコ「フクロウさんも呼んでみんなでお祝いだ!」


えっと、ちょっと編み鳥たちは盛り上がり過ぎている気もしますが、まぁ、いいでしょう。

彼らはそういう鳥です。


画像6

鳥たち「唐白芷さん、僕たちの武勇伝を世の人々に広めてくれてありがとう!!」


☆☆☆

シルバニアも編み鳥も、ただただ楽しくて書いています🎶

そんな自分の好きなことを紹介してもらってホントに嬉しかったです( *´艸`)

しかも唐白芷さんの紹介の仕方(特に編み鳥の紹介)が素敵で。

自分で物語を書いておきながら、唐白芷さんの紹介を見て「面白そう」って興味をひかれました(*´Д`)

なんでしょう、まとめるスキルというかポイントをうまく表現するスキルというか、すごいなぁと思います。

私も「素敵だな」「面白いな」と思うものをみんなに紹介したい!と思うのですが、文章で素敵ポイントや面白ポイントを表現するのって難しいなぁと感じます。

あらためて唐白芷さん、素敵に紹介していただきありがとうございます(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)