見出し画像

シルバニアファミリーの赤ちゃん、お店屋さんになる♪ の巻

シルバニアファミリー達の服を作るのが楽しい まいぱんだ  です。

我が家には、シルバニアのペルシャネコとトイプードルがいます。


おや、赤ちゃんたちが何か始めたようです。

画像1

ペルシャネコの赤ちゃん:いらっしゃいませー

トイプードルの赤ちゃん:お洋服屋さんが開店しましたよー

画像2

トイプードルの赤ちゃん:これは、インコに変身できる魔法のポンチョですよー

画像3

トイプードルの赤ちゃん:なんと!色違いもありますよー

画像4

ペルシャネコの赤ちゃん:こっちはキバタン(オウム?)に変身できるポンチョでーす

画像5

ペルシャネコの赤ちゃん:それから、新作ボタンインコに変身できるポンチョもありますよー

トイプードルの赤ちゃん:モデルは、メイプルネコちゃんです

メイプルネコの赤ちゃん:きごこちも、いいでーす

画像6

トイプードルの赤ちゃん:すそが丸くてヒラヒラなのがポイントです

ペルシャネコの赤ちゃん:かわいいですねー

画像7

みんな:みなさん、ぜひ赤ちゃんのお店に遊びにきてくださいねー


☆☆☆


実は、先日、フリマアプリを使って、本当にお店を開いてみました(*´ー`*)

ありがたいことに、何着かは、ご購入も♪

ちなみに、初出演メイプルネコの赤ちゃんは、ポンチョのモデルとして、おもちゃ屋さんからヘッドハンティングしてきました(*´ω`*)

これから、シルバニアの赤ちゃんたちと、楽しくお店を続けたいなぁと思っています。

あ、一つ悩みもあるんだった...

ペルシャネコの赤ちゃん、色白で可愛いのですが、最近耳が黒っぽくなってきてしまって...

いつまでも可愛いままでいさせてあげたいなぁ...何かきれいにしてあげる方法ないかと日々検索しています...


☆追伸☆

唐白芷様へ 

一言、感謝の意をお伝えさせてくださいませ(*^^*)

ありがとうございました(*'ω'*)

数ヶ月前に、シルバニアのポンチョの写真を投稿した際にいただいたコメントも、開店のきっかけの1つになりました。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)