【イベント変更】箕輪大陸・子連れ歓迎上映会

「箕輪大陸・子連れ歓迎上映会」内容変更のお知らせです。

10月27日(土)「箕輪大陸・子連れ歓迎上映会」は、箕輪大陸チームのご事情により止む無く内容を変更させていただくことになりました。

上映会を楽しみにされていた皆さまには多大なご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

映画を上映する代わりに、監督・スタッフの皆様と「このイベントでしか体験できない」素晴らしい企画を検討しています。

イベント内容は変更になりますが、日程・子連れ歓迎・監督さんのご来場は予定通り、変わりはありません。

 ・10月27日(土)14:00~(開場 13:30)

 ・千代田線「町屋駅」直結

皆さま一人ひとりが楽しめる、思い出に残るイベントにしたいと思っています。

詳細は決まり次第、改めてご案内させていただきます。急な変更・ご案内になりお詫び申し上げます。

ご理解いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。


                             小田真維

・・・

以前の投稿です。イベント内容を変更いたします。

・・

初めまして。都内で「子連れ歓迎!箕輪大陸上映会」を開催する小田真維です!上映会の告知・スタッフさん募集についてお知らせです。

日時
10月27日(土)午後2時~

リハーサル・予告編上映(調整中)
10月8日(月・祝)
午後2時~(予定)
※一般公開するかは未定

会 場
都内、山手線近郊
(現在2つの会場を押さえて検討中)

どんな上映会?

家庭の状況等により、泣く泣く本上映を諦めた方のための上映会。
子育て・介護中・療養中、遠方などなど、どのような状況の方でも一緒に参加して楽しめる上映会!
・子連れ歓迎
 →エレベーター、おむつ替えシート有の会場です
オンラインでも参加できる!(サテライト)
 →cluster.(VR)かショールーム(オンライン)を検討中

内容は、
・箕輪大陸の上映
・参加者が監督さんに直接質問(許可を頂けたら!)
・映画の感想を話しあう
など、スタッフさんと一緒に考えていきたいです。

様々な状況の方があつまる上映会」だからこそ、
他の方の状況を知って、認め、尊重しあい、勇気づけあえるような、
一人ひとりが「参加できて本ッ当に良かった!!」と感じる上映会にしたいです。

上映仲間(スタッフ)募集!

内 容

・上映会の企画内容

・会場のレイアウト

・VR/オンライン参加方法について検討

・宣伝、集客

スタッフさんについて(Q&A)
・当日参加できないかも
 →企画や集客等お願いしたいことはあります!
・外出が厳しい
 →ミーティングは極力オンライン(LINE通話、メッセンジャーなど)、自宅からでOKです!

・どんな人が希望?
 →イベント経験者、VRに詳しい方、パパママさん、
  ぜひぜひお願いしたいです!

・箕輪編集室メンバーではありません。
 →私もメンバーではありません。

・ボランティア?
 →上映権利・会場費・諸経費自腹でこれ以上厳しいため、ボランティアでお願いする予定です。大盛況、黒字になれば別です!


「私(主催)のことを知らないから一緒にできるか分からない」のは当然です。
ご希望の方は、顔が見える形で(zoom、LINE・メッセンジャーのビデオ通話など)お話をしてから決めていただけたらな、と思います。
ご興味がある方は、ぜひともお気軽に(強制しません・ご安心を)ご連絡ください(*´ω`)

▽申し込み・お問合せフォーム
https://goo.gl/forms/d8Sws6FKqsBFdJSY2

私(主催者・小田真維)について
核家族、3歳・小1の子のママです。

クラウドファンディングで箕輪大陸の上映権を得ました。

子持ちで夜に映画館は厳しい。

「鑑賞券でなくて、上映権にしよう!子連れ歓迎の上映会をしよう!」
と即支援ボタンを押しました。(最初の枠3名のうち一人です。すぐソールドアウト!)

医療系専門学校にて、常勤講師(英語)・学生の就職・広報を10年以上担当していました。イベント経験は学校説明会だけの素人です。
2018年2月よりフリーランスになり「初めて英会話ウイングズ」を始めました。マンツーマン英会話、日英翻訳、お悩み相談(タロット占い含む)をしています。
VRに興味があります。ソーシャルVRは、育児・介護中の孤立を解決する素晴らしいものだからです!今回の上映会でも取り入れ、英会話や占いにも使っていく予定です。

もっと知りたい方は、こちらもどうぞ。
▽育児ブログ
https://workingmom.hatenablog.com/

▽ツイッター
https://twitter.com/mai_eigo

▽アバター英会話体験!9月2日@東銀座
https://www.maioda.com/20180604

今回スタッフさんを募集したのは、私一人では力不足ということもありますが、新しく出会う方と一緒にできたら素晴らしい上映会ができるだろうな!と思ったからです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

▼スタッフさんお申込み・お問合せ▼
https://goo.gl/forms/d8Sws6FKqsBFdJSY2

小田真維



お気持ち嬉しいです!ありがとうございます( *´艸`)。 あなたに、良いことが起こりますように〜♡