MAIN TENTの悪あがき大作戦1

さあ大変なことになってまいりました
お店を構えているひとにとっては
水が出ない蛇口の前で
底に穴のあいたコップを構えている状況です
コップに残っている水の量を
じっと見つめながら
あと何日生きられるかを数える日々
このまま待つわけにもいかないので
ここ数日考えたことをまとめます
名付けて「MAIN TENT悪あがき大作戦!」
パフパフパフ♪

MAIN TENT宅配便
数日前から、出歩けないので絵本をセレクトして送って下さい。というメッセージやDMが立て続けに届きました。(本当にありがとうございます)
届いた絵本をひらく嬉しそうな子どもの写真を送って頂いたり、普段カウンター越しに眺めていた光景が、遠く離れた子ども部屋で繰り広げられているのを見て、決意しました。
方法は2つ
1つ目
「自転車にのって」

https://youtu.be/kcxDkv0ENV0
吉祥寺、関町、上石神井、下連雀、井の頭、牟礼の皆さまに、フランソワ・バチスト氏が大好きな自転車にのって絵本を届けます。
ついでなので買い取りもお願いしたい!
という方も、承ります。

2つ目
郵送にてお送り致します。
郵送の買い取りは常時行なっておりますので、ご相談下さい。過去1番遠方は高知県からでした。

お申込み方法
①以下の情報をメッセージ、DM、メールでお送り下さい。info@maintent-books.com
・ご予算(3000円〜)
・本棚の写真(被り防止のため)
・欲しい本の種類(年齢、性別、好みなど)
・送り先情報
②振込み先情報をお伝えしますので、お振込み下さい。こちらはテスト期間はなく、今後ずっと行います。
「自転車にのって」の場合はご訪問時にお願いします。
③ワクワクドキドキしながらお待ち下さい。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?