MAIN TENTの悪あがき大作戦2

さあ2つ目の作戦だ
ついにこいつを実行するときが来た
名付けて
「MAIN TENTの魔法のチケット」

画像1

クリスマスや出産祝い
お祝いに絵本を贈りたい方は沢山いらして
決めらる方はよいのですが
趣味じゃなかったらどうしましょう
もう持っているかもしれないわ
など
いざ選ぼうとするとなかなか難しいようです
趣味が違うからこそよいのだけど
なんて思ったりもしますが
気持ちはわかります
そしてもう一つ
好きな絵本を抱きかかえ
キラキラした目をしながら
図書券は使えますか?
ときいてくる子どもの多いこと!
その度に髭の店主は、悲しそうに首を振るしかありませんでした
そうか!MAIN TENTだけの図書券を作ればよいんだ♪

画像2

思いついたのは2017年のハロウィンの後
デザインを描いたり
法律を調べたりしているうちに
悪い癖で、ただ時は流れて行きました
それが今朝!
カード決済のSquareさんからのメール
オンラインでプレゼント出来るギフトカード始めましたよ
とのこと
そしてその流れで開いたTwitter
早速双子のライオン堂さんがギフトカード作りましたとの報告
すわ!
と急ごしらえですが、オンラインで買える
プレゼント出来るギフトカード、作りました

https://squareup.com/gift/FARAW0W7G93M7/order


デザインに関しては現状デフォルトのもので対応していますが、数日中にMAIN TENTらしいデザインにチェンジします。

画像3


1000,3000,5000,1万円までの4段階。
誕生日プレゼントや入学祝い、出産祝いにクリスマスプレゼント。
様々な用途に是非ご利用下さい。
この騒ぎが落ち着いたら、実際に手渡し出来る紙のMAIN TENTギフトカードも作る予定です。
よろしくお願いします。

MAIN TENT Magic Ticket 発売開始!

https://squareup.com/gift/FARAW0W7G93M7/order


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?