ひきだしてっ

出し惜しみせず、行こう。

まいのすけです。


自分の持ち駒で、与えられたもので、しか生きられない。
そっちのが格段に心地よく波に乗れそうだ。
最近よくそんなことを考えてます。

持ち合わせてないものを、引っ張り出して、
自分ではない何かになろうと、
暗中模索する中でよくしてきました。わたし。

ここんとこ、頭の中には、とことん。
『降参』の二文字。

自分の持てるもの、
自分にはないもの、

くっきりその稜線が見え始めて、

ないものならば、諦める、が筋やな。と。
それはそれは、潔く、清々しい気持ちです。

今持てる、あるに、最大級の賛辞を。


わたしが彩る、わたしの ある 。

それが価値になり、溢れ出し。流れ出す。


温泉のようにとめどなく、湧き出る。

そんな宝物がわたしにもあったなぁと、
見て見ぬ振りして、そっぽ向いてた。
ごめんね、ずーっと、そこにあって、くれてたものたち。

源泉に触れ、改めて、自分の魅力に平伏し、降参していきたいと思います。



こと始め。

よーい、どん!


#できることできないこと #得意不得意 #向き不向き #わたしはわたし #自分に集中 #源泉開花

いただいたサポートは、藍染の活動に使わせていただきます。このnoteでその様子をフィードバック・シェアします。