台湾とLive

昨日は台湾とLiveをつないで、リンさんと打ち合せ。
この数ヶ月ずっと打ち合せを繰り返ししてきてる。内容は台湾茶の輸入について。

リンさんと出会ってもうすぐ一年!
本当だったら、台湾に行って色々と打合せしていたはずが、今年は行けないのでオンラインで。便利な世の中に感謝なんだけど、台湾に行けないこと、直接会えないことはやっぱり寂しい〜〜。

いつもどんな時も誠実なリンさん。
台湾茶への愛と熱意が柔らかい雰囲気からも伝わってくる魅力的な人。(キャラが濃いのも好き。笑)
お話してると、リンさんのこだわりをもっと沢山の人に体感してほしいな〜とか、私も何かできることがしたい!応援したい!と思わせてくれる。
リンさんの良質なお茶はもちろんだけど、そんな人柄を兼ね備えているリンさんに惹きつけられてるのかも。

いつも「一緒に成長したい」と言ってくれるので、リンさんが頑張ってくれているから、頑張らないとと、打ち合わせした後は気持ちがキュッとする。

輸入に関しては、準備することが多くて。
台湾茶自体も、その年や季節や気候で変動するので、納得のいくものを準備するのもタイミングが必要。

今回はリンさんとコラボで、日本では私達のオリジナルブランドとして準備しようとしているので、パッケージや表記などなど、準備や手続きが必要なことも多くて、テンヤワンヤしてるぅ、、

リンさんが送ってくれるサンプルを日々試飲して、リンさんと相談しながら選定して、また打ち合わせして、手続き関係のことを調べる(無知なので?だらけ)

数ヶ月かけてやってきてる。来年には形にしたい!
時間がかかってる分、思い入れもひとしお。

あと一年くらいは台湾に行けないのかもしれないけど、このご縁を大切に、丁寧に準備して進めていきたいな、と。
そんな事を思っていた36歳残り2日の35歳最後であろう備忘録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?