見出し画像

【緊急速報】車を買いました!

車を買いました。
正確には、

車を申込みしました。妻のゆかりちゃんが。

僕の名義では、つまり、売れない文筆家では、ローン審査が通らないかもしれないのです。

車は、新車です。
中古車という選択肢もあったのですが、今回は新車です。

メーカーはMAZDAマツダ
車は、

CX-3!


グレードは、Urban Dresserアーバン ドレッサーです。
ガソリン車2WDを選択しました。

今日、4月16日に申込みして、納車予定は、9月下旬です。

本来、日曜日はコゆ喜賞の発表日なのですが、明日に延期させてください。
朝から、車関係で目一杯だったのです。

新車購入についても、これから、もっと詳しい記事を書きます。

5年越しの、CX-3です。
愛してやまなかった…。
日本一、美しい車です。
もしかすると、世界一、美しい車かもしれません。


僕は、ゆかりちゃんが大好きです。






チャオ!


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第1099話です


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆