見出し画像

レタスクラブ3月号を買って写真を撮ったら、偶然Canvaの画像とソックリに~!

僕の尊敬するnoterさんの1人、川ノ森千都子さん。

なんと、レタスクラブに!
川ノ森さんのお弁当が!

紹介されました~~~!!!

 ↓

おめでとうございます~~~!!!


僕、買いました。

レタスクラブ 3月号


妻のゆかりちゃんに見せたなら、
「ええ~⁈ 川ノ森さんスゴ~イ!!!」と、めっちゃ驚いていました。


レタスクラブ 3月号 52ページ


僕が1番食べたいと思ったのは『サンドイッチ弁当』です!
メッチャ美味しそう~!

僕が息子なら、学校でお弁当を開けてビックリするのが『焼きそば弁当』! 
手作り弁当で焼きそばが出てきたら、そりゃぁ~、ビックリです!

レタスクラブ 3月号 のテーマは、『料理の手間をとことん省く!』です。
ゆかりちゃんも「見る見る~!」と言っていました。


この ↓

川ノ森さんの記事を読んで、レタスクラブさんがオファーしてきたのです。

noteドリームです!


僕の知っているnoterさんが、こうして活躍されると、めっちゃ嬉しいです。
自分事のように嬉しいですね。

僕も頑張ろう、って思えます。





おしまい


※この記事は、エッセイ『妻に捧げる3650話』の第699話です
※僕は、ゆかりちゃんが大好きです


PS.

タイトルの『Canvaの画像』とは、
この ↓ アイキャッチ画像のことです。


PS.2

僕の、初のKindle本 ↓『いいかい、タケルくん』【考え方編】です。


読むと、恋人ができてしまう自分に変わります。
ご一読いただけたら幸いです。

このブログサイト ↓ が、Kindle本の下書きになっています。


カテゴリーの【タブー】が、2冊目のkindle本【タブー編】になります。
現在、大幅な加筆修正中です。

かつ、ストアカ講師を始めるため、その加筆修正も大遅延中!
しばしお待ちくださいませ。


コメントしていただけると、めっちゃ嬉しいです!😆 サポートしていただけると、凄く励みになります!😆